「ビクティニ」ブラックホワイト、図鑑No000幻のポケモン!

ポケットモンスターブラック・ホワイトの配布の幻のポケモン「ビクティニ」の紹介です。

bikutexini.gif


ポケモンブラック、ホワイトの幻のポケモン「ビクティニ」はポケモン図鑑ナンバーは001のツタージャより前の「000」で発売から1ヶ月以内しか入手できないポケモンです。
ポケモン図鑑の000は今までのポケモンシリーズでは一度も使われた事の無いナンバーで、しょうりポケモン、ビクティニのポケモンのタイプはエスパー・ほのお、入手方法は発売日から1ヶ月以内にふしぎなおくりもので「リバティチケット」を受け取ってリバティガーデンとうの奥で会う事ができました。
現在は配布は終了しましたが、今後入手・出現する方法が出てくるかもしれません
専用技の全体攻撃+やけどのかえんだん、味方の命中を上げる、特性の「しょうりのほし」などビクティニだけの技や特性などに恵まれてます。

ビクティニがレベルアップで覚える技
LV.1:かえんだん
LV.1:きあいだめ
LV.1:ねんりき
LV.1:やきつくす
LV.1:でんこうせっか
LV.9:こらえる
LV.17:ずつき
LV.25:ニトロチャージ
LV.33:きしかいせい
LV.41:はじけるほのお
LV.49:しねんのずつき
LV.57:れんごく
LV.65:すてみタックル
LV.73:フレアドライブ
LV.81:いのちがけ
LV.89:アシストパワー
LV.97:オーバーヒート
ランキングを見る / トップページに戻る
×

