ポケモンブラック・ホワイト、最初に選べるポケモンの画像

今秋発売予定の新作ポケモンポケットモンスター ブラックポケットモンスター ホワイトの情報です。
最初に選べるポケモンはくさへびポケモンのツタージャ、ひぶたポケモンのポカブ、ラッコポケモンのミジュマルの3体です。
(名前は未確定。タイプはくさ、みず、ほのおで確定)

blackwhite.jpg

新しい冒険の舞台は「イッシュ地方」と呼ばれるカントーともジョウトとも離れた場所で、過去のポケモンはほとんど登場しないようです。
近作のポケモンの世界にははさらに四季が存在します。
今まで行けなかった所が冬になって雪がつもり行けるようになったり、季節によって姿形が変わるポケモンも登場します。
今回のポケモン白黒のパッケージの伝説のポケモン、ゼロクム・レシラムの他にもチンチラポケモンのチラーミィ、はぐるまポケモンのギアル、えんじょうポケモンのヒヒダルマ、さばくワニポケモンのメグロコ、たいでんポケモンのシママ、こばとポケモンのマメパトなどの新しいポケモンや、名前だけの紹介ですがオノノクス、モグリュー、ドリュウズ、デスカーン、デンチュラ、ラングルス、ウォーグル、ムシャーナ、ミネズミ、コロモリなど今作は完全新作だけあって今までにない組み合わせのタイプのポケモンやデザインのポケモンが多数登場します。
ランキングを見る / トップページに戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。